2ntブログ

WEB-ROM 発売!

WEB-ROM 発売! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さん ご無沙汰してすみませんっ!!

遅くなりましたが、7/7で INRAN天使 -人妻Ninaの淫乱性活- が2周年を迎えることが出来ました!
これも偏に皆様の応援のお陰です(^-^) ありがとうございました。

これからも応援お願いします!!


今回の2周年を記念して、 WEB-ROM を発売することになりました!
banner_webrom1s.jpg
この2年間の軌跡のごく1部ですが、宜しければぜひぜひ見てみて下さい!
Nina 初めての動画やサイト未公開画像もたくさん入っています!
※ 携帯では見れませんので PCの方でクリックお願いします!


まさおさん 他、 MACで見て頂いている方でHPが見れないと教えて頂きました。
うちは WIN なので状況が解らないのですが、HP中段に別の入場口を設置しましたので
そちらで試してみて下さい と Gatoくんからの伝言です。

また結果など教えて頂けると参考にさせていただきますのでお願いします!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する